人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥンバラトゥンバラトゥンバラトゥンバラ

投稿者:ヒロ

昨日、月きれいやったから今日もきれいかなと思ったら雨ですな。
アーメン。

今日は1月16日ライブ@pi:zに向けての練習@アートビレッジセンター。

イチゴウは本格的に引退してしまい、
モリモンはスノボシーズン到来!

で出られるのは、俺とジャンボだけで、トニさんが「また一緒にライブ出よ」
て言ってくれてたんで、アフリカ隊に頼んで、一緒に出てもらえることになりました。

けんじさんも練習に来てくれはって、いろいろアドバイスくれはりました。

フェーフォーのドゥンドゥンやったが、なんかめっちゃ不安定やった。
ドゥン・ドゥティドゥン・ドゥティドゥン・ドゥティドゥンて感じでやるとキープしやすいらしいす。
文章でうまく表現できんが。

てか、ソコ全くわからん。
特にブレイクわからん。
3拍子の曲今までぜんぜんやってこんかったからソロもいまいちのりきれん。

また、教えてくんろ。イチゴウ・コナテ。


終わってから、いろいろ話聞いてそれも勉強になった。

「音楽」めざしてがんばろふ。
by nishi-bu | 2008-12-14 01:34