神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

響け!!アフリカンドラムとうおざきフェスタ

投稿者:ヒロ
b0121264_0453371.jpg


誰もがつっこんでたが、チラシ、アフリカンドラムとかいって、ボンゴー笑



今日は、久しぶりのたんぽぽのライブ。


午前中は、青陽東養護学校で、ライブでするシンテ・ジョレ・ソコを練習。

ジャンベもダンサーもサポートメンバー多くていい感じやった。
ヒラシメンは、だいぶ声が太くなってて、歌うまくなってるなと思った。

俺らも歌練習せなあかんなー。


ライブは午後から、東灘区民ホールてとこであったんやけど、
なかなか盛り上がって楽しかったですな。
今回はソロの順番とか、曲の流れをしっかりきめてあったから、いい感じやった。
ラインダンスをしてるアメリカンなおばちゃんたちが踊ってくれててだいぶ盛り上がってた。


ま、長い一日やったけど楽しかったですな。

次のたんぽぽは2月21日 練習@青陽東 です。
空けといてくだせ!!!
[PR]
by nishi-bu | 2009-02-01 00:50