神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポーアイ&アフリカ隊

投稿者:イチゴウ



今日は西部の練習予定日だったんですが、ビエンナーレの影響で突然中止!!


ご迷惑おかけしましたー





まぁまぁしゃーないということで、


朝からゆっくりしたろー


と、かまえてたんですが


突然の電話











「太鼓叩こやー」


なり君からです


そのままジャンボに電話して出陣







なり君が迎えにきてくれたんで


西部のドゥンを持ってったんですが


やっぱもうちょっと張った方がいいみたい


また時間あるときにしっかり張ろうかー


練習はまこっちゃんも来てて


楽しかったなー


精進あるのみですね







そういえば、


まこっちゃんはミキさんと結婚したらしいですよ!


今月11日にそのパーテーがあるので


行きたい人は詳細送りますんで言ってくださいー


いやー


めでたい続きで何より













そのあとは


アフリカ隊の練習です



今月18日の生田川祭りの練習ですね


熱気で溢れ返った練習でした








明日は西部練ですね


新入部員・千織をビッシビシきたえよーー




イチゴウ
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-04 10:15