人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生田川祭り&西部練

投稿者:イチゴウ





あらま、天気がいいことーーーーー!!!!





てことで、今日はお祭りです!!!




アフリカ隊として、参加させてもらったわけですけども






『生田川祭り』




よかったですねーーーーーー





六甲山を望みながら



叩けるなんて




気持ちよかったーーー








て、ヤスさんが言ってました





私イチゴウもホンマ気持ちよく叩かせていただきました






地域の人の、あったかさと優しさの溢れる良いお祭りでした










ライブ後も、次のライブの出演依頼が・・・!!??




また楽しみですねーーーー
























さてさて、その次は西部練です!!




精力的に頑張ってますね!




今日は、上で練習してたケンジ犬さんワークの方々が最初に合流してくれ



一緒に叩きました



楽しかったー!!!




また一緒にしたいですね◎










今日の目標は






『構成の完成』



でした!!






て、みんなにはいってなかったんですが笑





でも、なんとかダンサーと合わせて全部確認できましたね◎





まだまだ、スカスカなんで



がっつり練習して



詰まった演奏を見せてやりましょー!!!



がんばろーーーーー




おーーーーーーーーー!!!














イチゴウ
by nishi-bu | 2009-10-18 10:14