神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新月祭

投稿者:イチゴウ





いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!











おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
















で、始まりました新月祭!!





そう関学の学園祭です!!!!!



本当に楽しい、良いお祭りでした!!!!!



関学のみんな本当にありがとおおおおおおお!!!!











ダンサーのみんな!!まりこ!!さなえ!!えむ!!


本番も最高にキレたダンスをありがとう!!!!



練習の時から、おれのミスにへこたれず汗を流してたみんなは最高に輝いてました!!








太鼓隊のみかぴー、しのぶ!!



本番のハプニングも巧く対応して、こなしてくれました!!



練習をちゃんと頑張った証拠だと思います!!



これからも一緒に色々やっていきましょーー!!!!!!!



本当に良かったです!!













こうなると、うちらの本番、六甲祭も頑張るしかないな!!!!!!



本当に本番まであとちょいや!




頑張っていこやーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!!











イチゴウ








b0121264_1616836.jpg

[PR]
by nishi-bu | 2009-10-25 21:26