神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い!!

ちおりです☆



4月15日(木)

ベンバ・バングーラさんのワークに新大阪へ行ってきました!

曲は『ティリバ』。

ベンバさんの音めっちゃキレイ☆

余計な力が入っていないのが見ただけでわかるような叩き方で、憧れた~!!

あと、豊中のアフリカン人口が意外と高いことがわかりました。

もしかして、アフリカンって今、流行ってます??笑




4月18日(日) 晴れ


トニさん&たづこさんのお手伝いで、小学校のPTAジャンベ会のサポートに行ってきました!

あっという間に時間が過ぎて、楽しかったです☆

曲は『Kuku』と『Djole』でした。(あってる??)

けんちゃんとホームレス(しょーた)の絡みが面白かったです。笑



4月19日(月)晴れのち小雨

夕方からメリケンパークで練習です。

今日のメンバーはじゃんぼ、しょーた、いそがいくん、ちおりです。

昼間めっちゃ暖かかったのに、日が暮れたらめっちゃ寒い!!

特に港は風が!><

でもへこたれずに頑張りました~



叩いたのは『かさ』と『Fefo』。

ドゥンドゥンを分けて叩く練習とかをしました♪

たぶんみんなの息がピタッとあえば超楽しいはず!!笑

最近ドゥンドゥンが楽しくなってきました☆

もっと叩けるように頑張りたいです。



そういえば、練習のときにブログ用の写真でも撮っとけばよかった~

次は覚えときます☆



次回のブログもお楽しみに!
[PR]
by nishi-bu | 2010-04-20 00:00 | 練習