神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジャンボー!

いよいよ本格的な梅雨がきたぁ~・・・。

じめじめとの戦いです。

今日は運良く
途中から晴れてきたので

メリケンパークで練習できました☆


でも・・・今日はじゃんぼが体調不良でお休み。。。

ということで、初!部長不在の練習となりましたー☆

じゃんぼがたくしてくれたipodにすがりながら、
こないだやったよね。っていううっすらとした記憶にすがりながら・・・
それはもう、必死に、なんとかやり遂げました。

途中わけわからんくなって何度かじゃんぼを呼びました(笑)

最後のほうはみんなリズムになれて、楽しくできたと思いまーす!!
この調子でガンバって七夕祭までにリズムをモノにしようー☆


***
今日の出会い

みんなでkukuを演奏中・・・
「写真トッテモいいデスカー?」と2人の男性が近づいてくる。
どうやら韓国人の方らしい。
「どうぞどうぞ」と言ってみんなでいい感じで写真撮られる。

その後、「太鼓叩く?」なんつって仲良くなり、結構おしゃべりした。

22歳の韓国の学生さんで、観光(?)にきていたようで、京都・奈良・ユニバあたりにいってきたそうな。ちなみに、今は心斎橋のホテルに泊まっているといっていた。

あちらで、伝統打楽器をしているそうで、太鼓叩いてるから興味を持って話しかけてくれたみたいでした。


ジャンベとドゥンドゥンには人を引きつける力があるんだ!

素敵な楽しいヒトトキでしたっ☆

今度はどんな人に出会えるかな~???
[PR]
by nishi-bu | 2010-06-17 01:23 | 練習