神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第16回ふれあいコンサート@甲東小学校

今日は甲東小学校でたんぽぽの演奏会があるて事で参加してきた。

甲東園で降りて、あーなつかしーなー。関学の卒業講演からまだ一ヶ月かと感慨にふけりました。
特に意味はない!

まぁ、ほんでふれあいコンサートてイベントやった。
たんぽぽの他に、ママさんコーラスとか、中学校の吹奏楽部とか三味線とかでてた。


午前中に1時間リハーサルして
たんぽぽは1番手の1時半からやった。
体育館であったんやけど(そいや二階に体育館があった)
老若男女けっこうお客さんがいて(おじいちゃんおばあちゃんとちっちゃい子が多かったかな)

シンテ
ジョレ
クク
モリバヤッサー

をやりました。
おもしろかったー。
みんなも楽しそうやった。

ちなみに高田さんはずっとたんぽぽで叩いてはって、今回が最後やった。
ラストステージうまくいってよかったですね!
でも、ほんまいつもたんぽぽのライブの時、ソロ叩きまくって、すげーなと思ってた。モリバヤッサーの時はいつになく暴れ回ってはったと思います。笑
お疲れ様でした。

次は西部でライブしたいなー。

   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-03-20 23:00 | たんぽぽ