神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

国文キャンパスを震撼さすような新歓祭

でもなかったが。
けっこう騒がしかったね。

今日は待ちに待った新歓祭やった。

なんだかんだで始めたんは二時くらいから。
遅刻してごめんね。
五時くらいまでやってた。

適当に叩いたりしてたけど、人いっぱい通るところやったから興味を持ってくれたかはわからんけどアピールにはなったんちゃうかな。

でもあの場所で叩いててまったく注意されなかったのはなんでやろな。

みなに愛される西部でありたいのであまり迷惑かけんようにしよ。

ビラ配ったりしてたけど効果はあるのか。
でも1人、民族楽器に興味ある子が立ち止まってくれて、もう入ります的な事を言ってくれた。

おーっと!!


1人増えたらだいぶちゃうやろなー、楽しみ楽しみ。

b0121264_21502515.jpg


しまだ、やまに、手伝ってくれてありがとー!!


   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-04-03 21:48 | 練習