神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

練習@メリケンパーク

今日は、久しぶりにメリケンパークで練習した。

まず、たんぽぽにジャンボと大太鼓を借りに行く。

電車で大太鼓を運ぶ。
b0121264_1443127.jpg


多くの方からの熱い視線が。
電車すいてたからよかったが、混んでたらたまらんねー。

高田さんが車を持っていた事は「西部の奇跡」として末永く語り継がれるでしょう。


b0121264_1466100.jpg

アサラトを買ってきてもらったモリモンはとてもうれしそうやった。

知ってる曲を一通りおさらいした。
新しい曲もやっていきたいね。
てか、「太鼓を叩く」から「音楽をやる」にもっていけるようがんばりたいね。
楽しいが、まだまだやなー。日々精進。

てか、ジャンボはジェンベ買ってまだ一ヶ月も経ってないのに、覚えがよい。
その吸収力、スポンジか!笑

だいぶあったかくなってきて外で叩くん気持ちええな。
夜はちょっと寒いけど。

元町のキャベツ焼きの近くにモッフルというもちのワッフル屋ができてた。ようするにもち?
b0121264_150825.jpg


   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-05-15 01:57