人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で、初出陣

今日は練習 ウィズ ドゥンドゥン

まず、五時位からするつもりやったのに、めっちゃ雨降って結局七時くらいから始めた。
しかしすごい雨やったなー。

どうやって、ドゥンドゥン運ぶか考えてて、結局、今日は雨降ってたからタクシーを
使ってしまった。これからどうしようねー。

ほんで、B110で練習。
やまにも来てくれて4人で、ソボニクン?の大太鼓を練習。
大太鼓楽しい。
ソリもちょっとやった。

自分たちの大太鼓が手に入ったかと思うとうれしいの。
ドゥンドゥン音高めやが。
叩きまくって味を出していきましょう。

で、初出陣_b0121264_23365278.jpg


で、初出陣_b0121264_23371233.jpg


で、初出陣_b0121264_23454897.jpg


九時半くらいに警備員のおじさんが来て怒られてもうたー。
気をつけんとあかんな。


※8日にマルヤマッシブのライブにイチゴウとサポートとして出た。
 個人的にパーカッショニスト的な引き出しが少なすぎと反省。精進していきます。
 ライブの後、飲みに行って、ほんでパイ山でバコバコしてた。
 楽しかったのー
で、初出陣_b0121264_2340527.jpg



次にみんな集まれるのはおそらく21日かな。
けっこう先やが、楽しみですなー。
かつ自主練よろしく!!

   ヒロ
by nishi-bu | 2008-08-06 23:30 | 練習