神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

芦屋浜

今日は二人で芦屋浜で練習した。

芦屋浜はオレンジの街灯がなかなかええ感じやった。
b0121264_233111.jpg


しかし

叩き始めるとフナムシ&モスキートがたくさんでひさん。

モスキートに悩まされ、一回家に帰り長袖長ズボンに履き替えた川西。
b0121264_2341974.jpg


小雨が降ったりしてちょろちょろ移動して、とりあえずぼちぼちな場所を見つけて叩き始めたら

遠くから赤い光る棒を持った警備員的な人が歩いてくるのが見えて

「あーやっぱうるさかったか、場所かえな。。。」

と思ってたら、同い年くらいの花火を注意するバイトの二人組やって、
しかもパーカッショニストらしく、注意されず、むしろ拍手をいただき、
ちょっと一緒に叩いた。

なんで、ドラムやってる人らはあんな手が早く動くねん。
がんばろー

ほんで、仕事に二人が戻ってからは二人で叩いてた。

なんか二人で叩き始めたころを思い出して懐かしかったす。

結局そんな叩けんかったけどねー


昼ごはんめっちゃ食ったから夜は食わないと決めてた俺は結局帰りに

セブンイレブンで「ぺヤング超大盛り」を食べてしまいましたとさ。
b0121264_23105063.jpg


   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-08-28 23:01 | 練習