人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の土曜クラブ&Youlワーク

投稿者:イチゴウ


みなさんー昨日はたんぽぽ土曜クラブお疲れ様でした!
やっぱりと言っては何ですが、かなり楽しかったですね!!!
YoulさんとMinaさんはすごい!



昨日の土曜クラブは六甲アイランドで開かれたイベントの一部として行われ、
曲目はダンスワーク・ジャンベワークともにソコ!


やっぱ三連はたまらんー!!
きちんとできたらかなり気持ちいいですね


ジャンボは関さんのイチオシ(?)でケンケニにトライしてましたー
難しいとこもあったみたいやけど、頑張ってました!
お疲れ!


歌も教えてもらったし、学祭で使えるかも?
でもドゥンドゥンをセパレートにしないと、あの感じは出んよなー
人数欲しいー
まぁまたみんなで練習しよーーーー











で、夜はユールさんのワークに


曲目はコウベ!
ユールさんが神戸を思って作った曲だとか
なかなかブレイクが長くてかっこいい感じ


ヒロはこの前のワークでやったみたいやから
また一緒にしよかー





で、ワーク後は
ユールさんらと晩飯食いに



言わずもがな、おもしろい晩御飯やったけど、
一番おもろかったことは
ユールさんが赤ちゃん(えりなちゃん?、今9ヶ月くらい)に「ごちそうさまでした」を教えているときに、
「ごちそうさまでした」て最初教えてたのに、
途中から
「ごトトットトットッタ!!!」て教えだして
ユールさんそれコールやん!!!
て、突っ込んだときですね



ではではーーー
by nishi-bu | 2008-09-22 02:18