神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

練習@発達音楽室

投稿者:ヒロ


今日は初めて発達の音楽室で練習した。


俺は、話きいてるぶんでは発達の音楽室は懐疑的やったけど、実際行ってみれば
めちゃええとこやった!これから拠点にしていけたらええな。


♪いけーばわかーる いけーばわからない ピタットハウス オイオイオイ!
ですね。

昼に教室借りにいってくれた、イチゴウ、じゃんぼ、こーじろーありがとう。
そして、練習までに太鼓運ぶために発達まで三往復もしてくれたイチゴウありがとう!


b0121264_1503783.jpg


まずは30分ほど、学祭についてちょっと話し合う。
だいぶ意識が高まったんではないでしょうかー


やる曲もだいたい決まったところで今日は、セネフォリ、ソファを練習した。

途中、にゆりぼーて国文の子が練習見に来てくれた。
ほんで、徳野さんも子供とやってきて、久しぶりの大人数で練習できた。

b0121264_151227.jpg

セネフォリはなかなかいい感じに仕上がりそやなー
モリモン、ベルがんばれー

ソファは歌いながらはむずいなー
でも、セパレートで叩いてるとこでジャンベ叩くのものすごく気持ちいいね!!
b0121264_151266.jpg




学祭まであと一か月!
昨日は、トニさんとこ行って衣装の布も買いに行ったし、楽しみですな。

がんばりましょー
[PR]
by nishi-bu | 2008-10-08 01:54