神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日おめっとさん!

投稿者:イチゴウ


お誕生日おめっとさんー
今日は軽ーく練習をして、夜の六甲道に繰り出しました
理由はもちろん、ヒロとモリモの誕生日を祝うため!!!


場所は六甲道にできたばかっかりの鳥貴族


みんな酔っ払って
終わってたー
てか、ヒロの下ネタが終わってたー
モリモ引いてたー
いや、むしろ乗ってきてた?


b0121264_1201334.jpg




ヒロには
ジャンベフォラアームバンドをプレゼントー
なかなか似合ってる?
metriでこれ買うときに、たずこさんが
「上手くなっていう願いがこもってるんやんな?!」
と念を押されました
ヒロ頑張ってウマなれ!!
ちなみに、首に巻いてるスカーフはたずこさんからのプレゼント◎


b0121264_12112566.jpg



モリモには
ハンドクリームとCDケースをプレゼント
たくさん音源聞いてうまなってくれーと思いをこめて選びました◎
名実ともに西部のマドンナやもんなー
最近かなりうまなってきてるし、六甲祭本番も期待大やのー
しかも、ヒロよりジャンベフォラアームバンド似合ってるしの◎


b0121264_1215241.jpg



この日は酔っ払って
武田哲也なみにハンガーを振り回したジャンボ、改めポニョ◎
写真はモリモが誕生日に彼氏からもらった指輪を強奪し、嬉しそうに指にいれたトコ◎




まぁなんだかんだでおつかれさーーん&頑張っていきましょー◎
久々に4人の写真で、終わり


b0121264_12172132.jpg

[PR]
by nishi-bu | 2008-10-04 11:51