神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

練習@灘区民ホール

投稿者:ヒロ


先週の9日と今日、14日は灘区民ホールで練習した。
三時間半、1900円て安いね。
ザ・公共施設

久しぶりに入った瞬間、2月頃を思い出した。
ぐっちさんも高田さんもここにいたなー。
留学中やのに一時帰国とかしてたからイチゴウもいたなー

そして、かよぴ、ゆっこさん元気かなー

と思った。笑


まぁ、そんな感じで理恵子も来てくれて、歌をけっこう練習した。

理恵子がソファとか、セネフォリとか前よりうまなってる(太鼓の方)て言ってくれてたから多少、完成度はあがってきてるんやろなぁ。そんな調子で歌もいい感じにしていきましょー
b0121264_059659.jpg



今日は、徳野さんが新キャラ、「かなちゃん」を連れてきてくれた!
吹奏楽でマリンバをやってただけあってなかなか覚えがはやかった。

(まぁ、まだ入ってくれたわけじゃないけど)
こんな感じで西部、仲間増えていくといいね!!

モリモン、実習がんばってなー

おまけ
b0121264_0594265.jpg

インドの神様っぽいポーズのおーまえと鼻からすごいもんが生えてきたイチゴウ@おーまえ家
[PR]
by nishi-bu | 2008-10-15 01:03 | 練習