人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シタールのゆうべ

投稿者:ヒロ


今日は、灘区民ホールで俺、ジャンボ、おおまえの三人で練習した。

最初はジャンボと二人でウォーミングアップ。
てか、ジャンボと二人で叩くんはなんか久し振りやった。
シタールのゆうべ_b0121264_1318066.jpg


ジャンボはネオドゥンドゥンセットを開発。
これならバレエスタイルでもハイハットをベル代わりに使えるね!!
さすがドラムすこやな! おれには無理やったー

ほんで、おおまえ到着

ジャラーン
シタールのゆうべ_b0121264_13195826.jpg


てことでヤンカディを練習した。

この日はドゥニヤマって言いまくった。
シタールも入ってなかなかいい感じやったな。
灘区民ホールのマイクしょぼくてシタールの音全然拾えてなかったが、
本番に使うマイクはどやろなー
歌もがんばらんとな、まぁみんなで楽しそうに歌えたらいいですな!
ジャンボがドゥンドゥン叩きながら歌えるようになったのは大きな進歩!

ほんで、三人で王将に。
タック終わりのイチゴウと合流。てか、イチゴウは閉店10分前に来店笑。
王将閉まるん早いねーん。

王将出たら、けっこう雨降ってて雨宿り。

シタールのゆうべ_b0121264_13305342.jpg


おつかれしたー
by nishi-bu | 2008-10-22 23:10