人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷりぷり もちもち

投稿者:ヒロだYO!

今日は灘区民ホールで練習。
イチゴウ、JB、マムイ、俺の4人でライブに向けて。


YO!(11月30日のイベント名)に向けて。


練習し始めて二時間くらいしてから、学祭のライブを見て
「西部のダンサーになりますYO!」


と言ってくれた(らしい)女の子が二人、明石から来てくれたYO!


ダンサーはいなくて非常に申し訳なかったYO!


まぁ、ほんで、ジャンベもちょっと叩いてもらい

ドゥンドゥンをセパレートにして一緒にモリバヤッサーをやったYO!

なかなか覚えがよかったYO!

マムイも負けてられんYO!



まぁ、そんな感じで練習終わったあと、二人は速攻帰りましたが、
次、ダンサーがいる時にまた練習きてくれるらしいYO!!


yahoo画像でいい画像ないかなーと思って
「YO!」て検索してみたら、まず大泉洋が出てきたYO!



えーではYO!
に向けてがんばろうYO!!!!
by nishi-bu | 2008-11-26 23:41