神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年 07月 26日 ( 1 )

ひさしブリヤマ

に更新します。

ごめんなさい、一回更新せんかったらどんどんたまっていってほったらかしにしてたよ!!

先週末は、たんぽぽ展お疲れ様でしたー。
1日目はユールさんのオープンワークで
2日目は午前と午後に一回ずつライブした。

ライブはサポーターがいっぱいいて、けっこう盛り上がってた。
俺ももっと前に出ていかなあかんなーと思います。

2日目は高田さんもきてくれて、たんぽぽの人らはうれしそうやった。
俺も久しぶりに会えてよかったです。佐賀でもがんばってください!


最近、関学のみさきさんから懐かしい写真をもらったので貼ります。

b0121264_16225390.jpg


懐かしいな。キッターは元気なのかー


b0121264_16243237.jpg


これなんかよくない?笑



あと、最近、俺、新らしいジャンベ買いました。

b0121264_16234121.jpg



どう?いいやろ。
ギニアー
パキパキ。でも、まだ慣れてない。かわいがっていこー。


そして、なんだかんだでもうイチゴウ帰ってくるね。
楽しみですな!!!

今年の夏はがんばろー
太鼓キャンプとかいこー

まぁ練習がんばって、持ち曲増やしていこー!

なんか、俺の日記みたいになったがそんな感じで!!


   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-07-26 16:47