神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年 02月 17日 ( 1 )

投稿者:ヒロ

神戸製鋼の工場だったのね。


夏に皮が破けてしまったマリ子を俺は暇な時にガシガシ、サンドペーパーでこすってたんやが、
やっと帰ってきた。



おかえりー


b0121264_21593792.jpg



俺好みの白い肌。
深緑のロープが素敵。
しかし、深緑には、もっと濃い茶色のが合うね。

白とかピンクの下着が好きな男性は、女性を犯したい願望があるらしい。

そんな俺は、白い下着が好きだ。
が、そんな願望はない。


音はもう一個のには、勝てへんけど、軽いし練習用にはいい感じ。


月曜の夜は、ジャンボと六甲道付近で叩けるとこないかなーとどんどん南下していき、

43号線をこえて、神戸製鋼の工場のとこのトラックとかがよく通るでっかい道はまぁ、大丈夫やろと一時間ほど叩いてたんやけど警察に注意されてしまった。。
1,2キロくらい離れたマンションから苦情があったみたい。
すみません。

ジャンベはすごい楽器ですな!!!!

b0121264_227924.jpg


帰りには前から、一度行ってみたかったラ・ムーによった。
でかくて、外国のスーパーみたいやった。
まぁ、わざわざ行くほどでもないが、安かったね。


てか、大阪めっちゃ盛り上がってる!!





神戸もちょこっとある。


[PR]
by nishi-bu | 2009-02-17 21:59