神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:報告( 2 )

新歓祭ぃぃぃ!

4月2・3日は新歓祭でしたー

初日。

国文の食堂前で叩きはじめてしばらくすると実行委員が!!!

注意されましたー

撤収するかグラウンド(有料)に移れのこと。

仕方なくグラウンドへ。

場所は北の奥。JAZZの隣。

近すぎたみたいでJAZZから苦情が…

怒られっぱなし…

そんなことは忘れて太鼓太鼓太鼓!

ピクニック気分でしたー

この日名前書いてくれた新入生は1人!

おぉっと!!!

少ないー


2日目。

この日書いてくれたなんと新入生は3人!!!

増えた―!!!

さらに他のサークルで西部に興味を持った人がぞろぞろと!

なかなか認知度が増えたようで。

JAZZの人らは初日と打って変わって一緒にジャムセッション。

厳夜祭で一緒になんかやろうというオファーまでも!

なかなか楽しそうですねー

3時くらいにTalibeが到着。

道が混んでたみたいで一時間ぐらいしか叩けんかったー

ドゥンドゥン分けてやる気持ちよさを改めて実感。

音圧が全然違う!



という感じの2日間でしたー

4人中何人が入ってくれるのやら。

 

 
                                 J.B.
[PR]
by nishi-bu | 2009-04-06 00:27 | 報告

Talibe!

今日は阪大ジャンベサークルTalibeの練習に単身参加してきましたー

一時間半ぐらいでしたが楽しく遊ばせてもらいました。

ソコのブレイクが西部と違いましたね。 エピゾのやつらしいです。

やっぱりダンサーがいるといいですね。ダンスソロの練習もできるし。

てか人数を確保しないと!

新歓がんばらないと。


                                  JB
[PR]
by nishi-bu | 2009-03-31 22:32 | 報告