神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あの人は今

b0121264_20395279.jpg


さて明日から4月です。

イチゴウがドイツに戻って、まだ3週間か。

彼はあいかわらず元気にやってるみたいです。

よかったよかった。


   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-03-31 20:42 | ベルリン支部

大阪外大へ。

大阪外大のジャンベサークルに遊びに行ってきた。


二回生のたくみ君、たろー君中心に歌も、ダンスもあってええ感じで楽しそうやった。

ギネファレのブレイクかっこえー。

俺らもがんばらなあかんなーと思った。

2時間だけやったけどおもろかったし、ええ刺激になった。


大学はお互いに遠いけど、これからなんか一緒にできたらええな。


新歓に向けてやる気だけはどんどんあがってる。

何人か興味示してくれるとええな。


   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-03-25 23:06 | 練習
今日は甲東小学校でたんぽぽの演奏会があるて事で参加してきた。

甲東園で降りて、あーなつかしーなー。関学の卒業講演からまだ一ヶ月かと感慨にふけりました。
特に意味はない!

まぁ、ほんでふれあいコンサートてイベントやった。
たんぽぽの他に、ママさんコーラスとか、中学校の吹奏楽部とか三味線とかでてた。


午前中に1時間リハーサルして
たんぽぽは1番手の1時半からやった。
体育館であったんやけど(そいや二階に体育館があった)
老若男女けっこうお客さんがいて(おじいちゃんおばあちゃんとちっちゃい子が多かったかな)

シンテ
ジョレ
クク
モリバヤッサー

をやりました。
おもしろかったー。
みんなも楽しそうやった。

ちなみに高田さんはずっとたんぽぽで叩いてはって、今回が最後やった。
ラストステージうまくいってよかったですね!
でも、ほんまいつもたんぽぽのライブの時、ソロ叩きまくって、すげーなと思ってた。モリバヤッサーの時はいつになく暴れ回ってはったと思います。笑
お疲れ様でした。

次は西部でライブしたいなー。

   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-03-20 23:00 | たんぽぽ

小学生との交流イベント

六甲山のYMCAで
たんぽぽの地域の小学生との交流イベントがあって、俺らも参加させてもらいました。

山は平地よりも寒かった。

スタンプラリーしたり、カレー作ったり、太鼓叩いたり、ピザつくったり小学生はとても楽しそうでした。

午前中はリハーサルして、昼からは、何曲か小学生に見てもらって、ジョレを一緒にやったみたいです。30分くらいの予定が1時間くらいやって盛り上がったみたいです。


俺は、風邪でしんどすぎて、午前中のリハーサルはやったけど、昼からは車で寝てた。ちーん。

次は
20日のたんぽぽの小学校での発表会ですな。
がんばろー


   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-03-16 20:43 | たんぽぽ

西部ログ

今日から西部ログ始めます。
練習した時とかに更新できたらええなと思ってます。


イチゴウが一時帰国してて2回、練習したけど楽しかったな。

イチゴウがまたドイツに行ってしまって、
高田さん、ぐっちさんがもうすぐ働きはじめて、
キッターは、おめでとう!!!!!


やから、四月から俺と、モリモンと、よしかさんだけになってまうな。

イチゴウと、今が黄金時代ちゃうんかなんて言ってたけど
そんな事にならんようがんばって行こう。

とりあえず、新歓がんばろう。
ほんで仲間も増やしたいけど、今いるメンバーで目標設定していってできることを考えてやっていこう。

俺は、最近、これからの西部を妄想してて、めっちゃワクワクしてるけど、実際そんなうまく行かんかもしれんけど、実現できるよう、努力したい。とりあえず、自分はもっと太鼓うまならんとな。
とりあえず、残りの3月中の練習がんばりましょう。


   ヒロ
[PR]
by nishi-bu | 2008-03-09 20:15