神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

@上屋劇場

投稿者:イチゴウ


ライブ終わったー
おもろかったー
今回のライブ・・・・成功!!!
と、言えるんじゃないでしょうか
みんな頑張ったと思います!!!
お疲れさん!!!



ただライブ後のダンスバトル・・・・
あれは結構やばかったなー!!!
ははは
ライブ後に
「ダンスバトル」で叩いて!!
と、言われてたので叩きましたが
正直、ジェッターの皆さん・・・踊りにくそうやったなーー!!!
やっぱ拍が取りにくいんかの
もしくは単調すぎ?
どっち?


まぁまぁ目標が見つかったてことにしてOKにしましょー
今度するときまでには何か考えていかんとな



どっちにしろ
なかなか楽しいライブでした!
ジェッターのみなさんありがとうございました!!!


b0121264_1225112.jpg

[PR]
by nishi-bu | 2008-09-30 01:25
投稿者:イチゴウ


みなさんー昨日はたんぽぽ土曜クラブお疲れ様でした!
やっぱりと言っては何ですが、かなり楽しかったですね!!!
YoulさんとMinaさんはすごい!



昨日の土曜クラブは六甲アイランドで開かれたイベントの一部として行われ、
曲目はダンスワーク・ジャンベワークともにソコ!


やっぱ三連はたまらんー!!
きちんとできたらかなり気持ちいいですね


ジャンボは関さんのイチオシ(?)でケンケニにトライしてましたー
難しいとこもあったみたいやけど、頑張ってました!
お疲れ!


歌も教えてもらったし、学祭で使えるかも?
でもドゥンドゥンをセパレートにしないと、あの感じは出んよなー
人数欲しいー
まぁまたみんなで練習しよーーーー











で、夜はユールさんのワークに


曲目はコウベ!
ユールさんが神戸を思って作った曲だとか
なかなかブレイクが長くてかっこいい感じ


ヒロはこの前のワークでやったみたいやから
また一緒にしよかー





で、ワーク後は
ユールさんらと晩飯食いに



言わずもがな、おもしろい晩御飯やったけど、
一番おもろかったことは
ユールさんが赤ちゃん(えりなちゃん?、今9ヶ月くらい)に「ごちそうさまでした」を教えているときに、
「ごちそうさまでした」て最初教えてたのに、
途中から
「ごトトットトットッタ!!!」て教えだして
ユールさんそれコールやん!!!
て、突っ込んだときですね



ではではーーー
[PR]
by nishi-bu | 2008-09-22 02:18
投稿者:ヒロ

オレンジとベージュとブラウンのハンチングボーイズでダサミ見に行ってきました。

最初、スケジュール見て、長い一日になりそうやーと思ったけど、
b0121264_0235364.jpg

アッという間やったな。


どのグループも演奏力は当然やけど、やっぱ魅せるのがうまいですな。



ぼくたちもがんばりましょー


ユージマンのラビンユーが頭から離れまへーん。
[PR]
by nishi-bu | 2008-09-15 00:16
投稿者:イチゴウ


今日の西部は
セネガル人Pabloにアフリカから直行の
超新鮮パックのリズムをお教えいただいたぜー



曲目はWARABA!!


これがユールさんが前に教えてくれたワラバとは違って
3つの曲だったんですなー
Pabloが教えだした瞬間に西部メンバーは同時に心の中で思いました
「やばい、三連だ!!」


2時間かけてマスターしたことは
アコンパとバレエスタイルのドゥヌンバとブレイク!!
超基本ー
2時間もあったのにー
超基本ー

ま!そんくらい難しかったのです!


元(?)バチコンの青ちゃんも来てくれて
楽しかったー!


しっかり復習して
またPabloに教えてもらいましょねー
[PR]
by nishi-bu | 2008-09-12 10:16

西部夏キャンプ2008

投稿者:イチゴウ

キャンプいってきたー
いえー
わさわさー
いえー



てことで、夏キャンプ行ってきましたー!!
舞台は、血沸き肉踊る・・・三重!!!(どーん)


いやでもなかなかおもろかったなー


太鼓叩き放題からね

飲んで
太鼓叩いて
BBQして
太鼓叩いて
飲んで
太鼓叩いて
泳いで
太鼓叩いて
星見て
太鼓叩いて



b0121264_10124619.jpg




b0121264_10131852.jpg





まぁ
砂浜に入ってもうて車が動かんくなったり
ジャンボがお風呂に入りたいーて言ってて、おれらが海を指さして「風呂!!」って言ったらジャンボがイラっとしたり
色々大変なこともありましたが、楽しかったー!!!


次回はジョージさんのいる佐賀ですかねー!!!???



b0121264_10153365.jpg

[PR]
by nishi-bu | 2008-09-06 23:20