神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

西部、中国に上陸

投稿者:ヒロ

b0121264_13393455.jpg


はい、これは南京町ですねー


今日は11時~夕方までとなかなか珍しい時間帯にメリケンで練習したけど、おおむね天気もよくて叩いてて気持ちよかったな。




b0121264_1347983.jpg

原田さん、めーこさんも来てくれて、ライブでやる曲を一通り練習。

やっぱダンスいいねー。
でもここにきて覚えなあかん事がいっぱい増えたな。
しかし、楽しみや。
がんばろー!


b0121264_13415095.jpg

[PR]
by nishi-bu | 2008-10-26 13:48

シタールのゆうべ

投稿者:ヒロ


今日は、灘区民ホールで俺、ジャンボ、おおまえの三人で練習した。

最初はジャンボと二人でウォーミングアップ。
てか、ジャンボと二人で叩くんはなんか久し振りやった。
b0121264_1318066.jpg


ジャンボはネオドゥンドゥンセットを開発。
これならバレエスタイルでもハイハットをベル代わりに使えるね!!
さすがドラムすこやな! おれには無理やったー

ほんで、おおまえ到着

ジャラーン
b0121264_13195826.jpg


てことでヤンカディを練習した。

この日はドゥニヤマって言いまくった。
シタールも入ってなかなかいい感じやったな。
灘区民ホールのマイクしょぼくてシタールの音全然拾えてなかったが、
本番に使うマイクはどやろなー
歌もがんばらんとな、まぁみんなで楽しそうに歌えたらいいですな!
ジャンボがドゥンドゥン叩きながら歌えるようになったのは大きな進歩!

ほんで、三人で王将に。
タック終わりのイチゴウと合流。てか、イチゴウは閉店10分前に来店笑。
王将閉まるん早いねーん。

王将出たら、けっこう雨降ってて雨宿り。

b0121264_13305342.jpg


おつかれしたー
[PR]
by nishi-bu | 2008-10-22 23:10
投稿者:ヒロ

今日は青陽東養護学校で月に一回の土曜クラブ。

この前、ユールさんに教えてもらったソコをやった。
セパレートでやってて、俺はドゥンドゥンやってたけど楽しいなー。
これからはサポーターもいっぱいいるからセパレートでやってもいいかもね。

午前中の練習は終わってサポーターで残って練習。
関さんのドゥンドゥンババレエスタイルはすごかったな。

ほんで、たんぽぽに太鼓返しにいってうだうだして
発達に大太鼓置きにいって、
メリケンでおおまえ、りえこ、原田さんと一緒にライブの練習

原田さんダンスうまいですな!!!

楽しみですな!!


おれが文章にすると10行ちょっとと短くなってしまったが、長い一日やったなー

ワサワサー イェー
[PR]
by nishi-bu | 2008-10-18 23:43

報告。

パイナップルをたべました

おなかがいっぱいになりました

b0121264_1334420.jpg



おまけ
b0121264_1382741.jpg



じゃんぼ。
[PR]
by nishi-bu | 2008-10-18 01:39

練習@灘区民ホール

投稿者:ヒロ


先週の9日と今日、14日は灘区民ホールで練習した。
三時間半、1900円て安いね。
ザ・公共施設

久しぶりに入った瞬間、2月頃を思い出した。
ぐっちさんも高田さんもここにいたなー。
留学中やのに一時帰国とかしてたからイチゴウもいたなー

そして、かよぴ、ゆっこさん元気かなー

と思った。笑


まぁ、そんな感じで理恵子も来てくれて、歌をけっこう練習した。

理恵子がソファとか、セネフォリとか前よりうまなってる(太鼓の方)て言ってくれてたから多少、完成度はあがってきてるんやろなぁ。そんな調子で歌もいい感じにしていきましょー
b0121264_059659.jpg



今日は、徳野さんが新キャラ、「かなちゃん」を連れてきてくれた!
吹奏楽でマリンバをやってただけあってなかなか覚えがはやかった。

(まぁ、まだ入ってくれたわけじゃないけど)
こんな感じで西部、仲間増えていくといいね!!

モリモン、実習がんばってなー

おまけ
b0121264_0594265.jpg

インドの神様っぽいポーズのおーまえと鼻からすごいもんが生えてきたイチゴウ@おーまえ家
[PR]
by nishi-bu | 2008-10-15 01:03 | 練習

練習@発達音楽室

投稿者:ヒロ


今日は初めて発達の音楽室で練習した。


俺は、話きいてるぶんでは発達の音楽室は懐疑的やったけど、実際行ってみれば
めちゃええとこやった!これから拠点にしていけたらええな。


♪いけーばわかーる いけーばわからない ピタットハウス オイオイオイ!
ですね。

昼に教室借りにいってくれた、イチゴウ、じゃんぼ、こーじろーありがとう。
そして、練習までに太鼓運ぶために発達まで三往復もしてくれたイチゴウありがとう!


b0121264_1503783.jpg


まずは30分ほど、学祭についてちょっと話し合う。
だいぶ意識が高まったんではないでしょうかー


やる曲もだいたい決まったところで今日は、セネフォリ、ソファを練習した。

途中、にゆりぼーて国文の子が練習見に来てくれた。
ほんで、徳野さんも子供とやってきて、久しぶりの大人数で練習できた。

b0121264_151227.jpg

セネフォリはなかなかいい感じに仕上がりそやなー
モリモン、ベルがんばれー

ソファは歌いながらはむずいなー
でも、セパレートで叩いてるとこでジャンベ叩くのものすごく気持ちいいね!!
b0121264_151266.jpg




学祭まであと一か月!
昨日は、トニさんとこ行って衣装の布も買いに行ったし、楽しみですな。

がんばりましょー
[PR]
by nishi-bu | 2008-10-08 01:54

お誕生日おめっとさん!

投稿者:イチゴウ


お誕生日おめっとさんー
今日は軽ーく練習をして、夜の六甲道に繰り出しました
理由はもちろん、ヒロとモリモの誕生日を祝うため!!!


場所は六甲道にできたばかっかりの鳥貴族


みんな酔っ払って
終わってたー
てか、ヒロの下ネタが終わってたー
モリモ引いてたー
いや、むしろ乗ってきてた?


b0121264_1201334.jpg




ヒロには
ジャンベフォラアームバンドをプレゼントー
なかなか似合ってる?
metriでこれ買うときに、たずこさんが
「上手くなっていう願いがこもってるんやんな?!」
と念を押されました
ヒロ頑張ってウマなれ!!
ちなみに、首に巻いてるスカーフはたずこさんからのプレゼント◎


b0121264_12112566.jpg



モリモには
ハンドクリームとCDケースをプレゼント
たくさん音源聞いてうまなってくれーと思いをこめて選びました◎
名実ともに西部のマドンナやもんなー
最近かなりうまなってきてるし、六甲祭本番も期待大やのー
しかも、ヒロよりジャンベフォラアームバンド似合ってるしの◎


b0121264_1215241.jpg



この日は酔っ払って
武田哲也なみにハンガーを振り回したジャンボ、改めポニョ◎
写真はモリモが誕生日に彼氏からもらった指輪を強奪し、嬉しそうに指にいれたトコ◎




まぁなんだかんだでおつかれさーーん&頑張っていきましょー◎
久々に4人の写真で、終わり


b0121264_12172132.jpg

[PR]
by nishi-bu | 2008-10-04 11:51