神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワリ ワリッ!

昨日はたんぽぽ練習。

サポートメンバーにアンファンさん、塩ちゃんさん!

練習曲はシンテ、ジョレ。 本番はソコもやるんやけど大丈夫かな?

その後桃色アフリカ&AFRICA WARIのライブ!

桃色はピースな感じで楽しそうで良かったー こっちまで伝わってきました(^O^)

AFRICA WARIはやばいですね。 速すぎ。

途中の曲はギネファレやったんかな?

3年後あんなことできるようになりたいなー


                                    J.B.
[PR]
by nishi-bu | 2009-01-25 18:25

久しぶりに

投稿者:ヒロ

今日は、大学でじゃんぼと二人で練習。


カッティカの練習をけっこうした。
カッティカ裏で入ったり。

裏でとるんは俺はいまいちわからんかったが、やっと足踏みを意識して叩けるようになった気が。

あと、ククのなかなかかっこいいブレイクを少しやった。
ドゥンドゥンありでまたやろう。




そしてー







この野郎、たばこ始めやがった。
b0121264_232375.jpg


俺は、これを期にやめまふ。

ここに書いたからには本当に。


おれの、kinen-biは1月9日だ!!
[PR]
by nishi-bu | 2009-01-09 23:05
投稿者:ヒロ

b0121264_0213240.jpg

b0121264_022582.jpg


スペイン語で言ったらフェリス アニョ ヌエボ!!


ま、そんなんどうでもいいね。


今日は、メットリー新年会@backbeatでした。

大阪・神戸ジャンベ界の猛者どもが集ってましたね。

叩く前に、軽く打ち合わせするだけで、いつも叩いていない人とも曲ができるてのは
アフリカンの魅力の一つですな。

俺らは数年後には、彼らに肩を並べられるんでしょうか。
てのはおこがましいね。

でもジャンボは大学卒業までにはすごい事になってそうやな。

イチゴウも後、一年もあればなかなかになるやろなー。

ま、とりあえずアフリカは経験せんといかんやろな。


抽選で、メットリーTシャツあたったジャンボいいなー。

ちっちゃめのラスタTシャツあたったイチゴウもおめでとう。(乳首プリプリでいけ!)


さらなる西部の活躍を願って今年もがんばろふ!


-------------------------------------------------------------


投稿者:イチゴウ



あらまーー!!
書こうと思ったら書かれとるーー!!
ありがとーー


まぁ、書いとくれーと頼まれとったし、折角なんでかいとこー!!
てことで、西部の皆さん、おめっとさーーーーーーん!!!
今年もみんな精進してきましょー!!



上にもありますが、新年明けた4日にMetri新年会がありました◎
内容は上の通りなんで、特に付け足すことはないんですが、
上に写真もある、抽選会でおれに当たったTシャツについて少し報告しましょかー


新年抽選会でおれに当たったもの、それは・・・
サイズがSよりのMのラスタT!!
この「SよりのM」てのがミソです
たずこさんが敢えて付け加えてたもん、「Sよりの」て



で、



当たった
当たっちゃったーーーーー!!
おれ



当たった瞬間に、原田さんとめーこさんから祝福の一言!!
「理恵子ちゃんにあげたら、ええんちゃう?」
そうですねーーーーーーーー!!!!




さて、
実は帰ってから、私
挑戦したのです
そう、私はチャレンジャー
試着してやりましたーーーーーーーーーーーーー



・・・
・・・
・・・




値札みたら、何と3200円もするらしいね、アレ



さぁてー
勉強頑張ろうっとーー!



どもーイチゴウでした◎
[PR]
by nishi-bu | 2009-01-05 00:33