神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

投稿者:イチゴウ



最後のポーズできました!!



やりますよ!!




あれ!




本番!!!




チオリの顔に期待しましょーーーーーー














てことで、本番ももうすぐそことなってきて




だいぶまとまってきましたね




後は、フワッ感を



あのフワッ感を



シャキッ感にして



ドシッ感と


バリッ感に




しましょーーーーー!!!!!!!!!!











以上!!イメージ先行のブログ終わり!!!!!!















イチゴウ
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-30 15:43
投稿者:イチゴウ



これ部員増えるでーーーーーーーー!!!!!!!!!




て、いうくらいかっこいいのできましたね
















今日の目標は



『ジャンベソロ&ふぇふぉオープニング練習』



でした














てことで、フェフォのオープニング練習を中心にしましたが



よさげ◎



今年は部員増えるでーーーー!!!!!
















次回の練習でダンサーにお披露目



もう本番も間近



あとは詰めていくだけ



集中してこか◎








イチゴウ












b0121264_16334412.jpg

[PR]
by nishi-bu | 2009-10-27 16:24

新月祭

投稿者:イチゴウ





いくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!











おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
















で、始まりました新月祭!!





そう関学の学園祭です!!!!!



本当に楽しい、良いお祭りでした!!!!!



関学のみんな本当にありがとおおおおおおお!!!!











ダンサーのみんな!!まりこ!!さなえ!!えむ!!


本番も最高にキレたダンスをありがとう!!!!



練習の時から、おれのミスにへこたれず汗を流してたみんなは最高に輝いてました!!








太鼓隊のみかぴー、しのぶ!!



本番のハプニングも巧く対応して、こなしてくれました!!



練習をちゃんと頑張った証拠だと思います!!



これからも一緒に色々やっていきましょーー!!!!!!!



本当に良かったです!!













こうなると、うちらの本番、六甲祭も頑張るしかないな!!!!!!



本当に本番まであとちょいや!




頑張っていこやーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!!











イチゴウ








b0121264_1616836.jpg

[PR]
by nishi-bu | 2009-10-25 21:26

関学ゲハ

投稿者:イチゴウ






ゲハー!!!!!!!!!!!



はい、ゲハとはゲハーなんちゃらの略らしいです



てことで、今日ははるばる三田まで、



関学のゲハにお邪魔しにいきました


何のゲハかというと、今週末の関学の学祭にサポートで出るからなのです!













関学まで三ノ宮からバスで約一時間!!


遠い!!


でも、とってもイイところでした!!


天気も良かったし、空もひろーく見える


気持ちが開放的になれます◎













そのまま関学のキャンパスで叩かせてもらいました


そして、ゲハ!!


意外と好評(?)だったみたいで、


よかったー


この調子で本番もがんばりましょー◎













イチゴウ
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-23 00:43

生田川祭り&西部練

投稿者:イチゴウ





あらま、天気がいいことーーーーー!!!!





てことで、今日はお祭りです!!!




アフリカ隊として、参加させてもらったわけですけども






『生田川祭り』




よかったですねーーーーーー





六甲山を望みながら



叩けるなんて




気持ちよかったーーー








て、ヤスさんが言ってました





私イチゴウもホンマ気持ちよく叩かせていただきました






地域の人の、あったかさと優しさの溢れる良いお祭りでした










ライブ後も、次のライブの出演依頼が・・・!!??




また楽しみですねーーーー
























さてさて、その次は西部練です!!




精力的に頑張ってますね!




今日は、上で練習してたケンジ犬さんワークの方々が最初に合流してくれ



一緒に叩きました



楽しかったー!!!




また一緒にしたいですね◎










今日の目標は






『構成の完成』



でした!!






て、みんなにはいってなかったんですが笑





でも、なんとかダンサーと合わせて全部確認できましたね◎





まだまだ、スカスカなんで



がっつり練習して



詰まった演奏を見せてやりましょー!!!



がんばろーーーーー




おーーーーーーーーー!!!














イチゴウ
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-18 10:14
投稿者:イチゴウ





はい、今日はユールさんのたんぽぽワークがありました




いつものごとく、たんぽぽのサポートをしにいったわけですが、





今日のたんぽぽワークは一味違います!!




なぜなら!!!



来たる11月3日のイベントに向けての熱い練習が繰り広げられたからです!!!




詳細はコレ↓








b0121264_1041929.jpg



















西部員ももちろんサポートとして行きます!!



みなさん、ぜひどうぞー

























で、今日は学祭当日の衣装も決めにいきました!!





男→青ドゥン



女→ハサミ






です!!




フェレケがほしい!!!!!!!!!!






















そのあとは





関学との合同練習、関学練ですね















こちらも本番はもうすぐ!!



10月24,25日ですね!!




がんばりましょー!!






ダサミに行かんと望むんですから!!!



・・・



涙!!!


涙!!!!



涙!!!!!!!!!!!!!!!!











いいもん作りましょーーー!!!






日曜くらいは関学祭終わりで行けるかな、、、(ボソっとね)






















てなわけで、気を引き締めて頑張っていきましょう◎























イチゴウ
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-17 09:37

西部練 ~サワー部長

投稿者:イチゴウ


b0121264_9271389.jpg




はい、スッパムーーーーーーーチョ!!!!!!!!!









と、いうことで今日の西部練です





今日の目標は


『ソロとコニョフォリ』


でした!!







しかし!!今日は新入部員のチオリが


体調不良ということで、



お休み!!









その結果



私イチゴウとモリモのテンションはガタ落ち!!!



練習もダルー




ダルー




コニョフォリ



むずーーー



ソロ




いやーーーーーん




練習



ダルーーーー





と、なりかけたその時!!!!!!!!!!!





























そう、あいつです






































西部の代表、サワー部長が飛びました!!!!!!!!
























すると、 西部員のやる気は一気に↑↑↑↑↑





先ほどまで、死人の顔をしてた部員も・・・・













b0121264_9335891.jpg









こうなります

















したら、ジャンベのソロ叩くときも

















b0121264_9343863.jpg













こうなります
























さすが、サワー部長ですね!!!















と、いうことで



今日は本当にスッパイ練習でした!!!!

























イチゴウ
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-15 09:25

舞子ピクニック

投稿者:イチゴウ



b0121264_22334469.jpg




でーん!!






てことで、今日は西部ピクニック@舞子公園でした!!!!



千織の歓迎会のために行ったんですが・・・・・・



ええとこやったのおおおおおおお!!


そして千織!!


西部にいらっしゃーーーーーーーーーーーい!!!


学祭もみんなでがんばろーーーーー!!!!!














今日はみんなでたべものやら飲み物やら持ち寄って



ほんまおもろかったですね



ちおりのおかーさんと


もりものおかーさんと


じゃんぼのおかーさんと


お惣菜屋のおばーさんに


感謝!!!!!!



ピクニックはおもしろかったのでまたいこーー



今度は六甲山とかいかが??



おもろそー












あとあと、おもしろい出会いがありました




コレ







b0121264_22391713.jpg

















何はともあれ学祭に向けて・・・・・




がんばろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!












b0121264_22435198.jpg






『うんっ!!!!!!!!!!!!!!!!』
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-12 22:44
投稿者:イチゴウ



b0121264_1565814.jpg







説明しよう!


食パンメちゃんとは



食パンを持ってきてくれためーちゃんのことである!!















はい、今日の西部練にはめーちゃんが来てくれました


まだまだ完成してない我ら西部員を


うまくサポートしてくれまして


本当助かりますね◎


本番も期待がかかります









さて、今日の目標は


『この前してない2曲のバック完成&ソロの練習』


でした。


ただ!


まったく目標達成できませんでしたねーぃ


押してきてますねーぃ


Kongnofoli難しいですねーぃ


いやいやヘコタレテはいけません!!


頑張りましょー!!!








さて、





次の西部練は12日ですね!


なんと楽しいピクニック!!


みんなで須磨ろう!!!


いや舞子!!???


まぁまぁまぁまぁ・・・楽しもーーーーー!!!!!!!!!!!









イチゴウ
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-09 02:04

西部練 ~もみじ饅頭

投稿者:イチゴウ



さて、今日は新開地のアートビレッジでの西部練でしたね


結構使い勝手いいみたいやし、これからメイン利用を考えてもいいかも◎


ただ、阪急!!


新開地駅!!!!


エレベーターをつけてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!



それだけ!!!


ほんまそれだけ!!!!



それのせいで70点!!!


リアルに70点!!!!!!












はい、話を戻して


今日の目標は


『曲とその構成を共有&バックの強化』


でしたね



全部の曲をすることはできんかったけど


Kongnofoli とか結構いい感じになりそう!!


おれは期待してます!!!



がんばろーーーー◎














今日はモリモがお土産に


もみじ饅頭を買ってきてくれました


チョコ味とクリーム味!!


うます!!!



食べたらみんなこうなります




b0121264_0475514.jpg




イチゴウ
[PR]
by nishi-bu | 2009-10-06 00:48