神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二日連続練習

お久しぶりです。



昨日と今日二日連続で練習でした。


昨日はいつもどおりメリケンパークで練習♪

ジョレとかククを練習しました。

今は26日土の小学校ライブを意識して練習しております。

一応。




ほんでもって今日はトニさん、たづこさん、けんちゃん、
それからトニさんのおともだちの・・・・ジョゼフ?さん

みんなで小学校ライブ練ってことで、合わせました。


もっちはたづこさん、けんちゃんと共にDance☆★もしてたね。


けっこういいかんじで、ライブまでにはバッチリ合わせれそうです。


(ついでに個人的な話ですが、ジャンベ初めて肩がけでたたいたんですけど、
予想通り重くって、この先に若干不安を感じました(笑))


帰りに二日連続ってけっこうしんどいねなんて話してたので、

そのへんの調整せんといかんですな。


ということでまた来週~!


b0121264_0515444.jpg

[PR]
# by nishi-bu | 2010-06-11 00:27 | 練習

美野丘小学校

ななみんです。

今日は美野丘小学校にいってきましたー☆


メンバーはしょーた、じゃんぼ、わたしの三人。



小学生はかわいかったです!
とにかく笑顔がいい!!


癒されました~



あと、じゃんぼがけんちゃんに「でっかい」って呼ばれてました(笑)


西部に入ってからいろんな人に会えてうれしいし、楽しいです☆
太鼓たたくのもめちゃ楽しい!!



今回から写真を載せようと思ってたんですが、

肝心のカメラ忘れてたので

次回からということで!!

おたのしみにー★☆★
[PR]
# by nishi-bu | 2010-05-16 21:43

メリケン練

どぅもどぅも☆ななみんです★

ブログ、停滞させててごめんなさい(>_<;)!!

今日からもっと間をあけぬように努力したいとおもいまっす!


さて、今日はメリケンパークで練習しました~056.gif

18:30ごろから練習開始。

徐々に気温下がる
徐々に風強まる・・・

しかし!そんな季節無視の寒さにも負けず!

アンファンさんとユキさんとともに
みんなで楽しく叩きまくりました060.gif

アンファンさんがバラフォンを持ってきてくれました!
なんかいい音色・・・欲しいですねー

練習後は、ちおりのリクエストでラーメン食べました♪
あったまったぁー(^O^)


明日も寒いらしいです。

来週からはもう気温下がりませんよーに。
[PR]
# by nishi-bu | 2010-05-14 00:46 | 練習