人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学西アフリカ部の活動報告


by nishi-bu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習@100banstudio

メリケンパークでやろうと思ってたが、天気が悪そやったし
100banstudioで7時~9時で練習。


今日は、去年、メリケンパークで練習してた時に西部と知り合ったという
モモが遊びにきてくれた。

ほんで、ジャンボ、さとこさん、モモ、俺の4人で(モリモンは風邪をひいてもうた。)
ライブの練習をなんとなくやってみる。

さとこさんには、シンテ、マクルー踊ってもらって、コール出すタイミングをなんとなくつかめた。

俺もちょっと踊ってみたけど、まったくあかんかった。

スタジオもいいが、やっぱ外のが気持ちいーなー。
梅雨がおもいやられるぜ。

モモは叩くん初めてやったらしいが、楽しかったみたいでよかった。

木曜日はいっぱい来られるみたいなんでがんばろふ。


   ヒロ
by nishi-bu | 2008-05-19 23:11 | 練習